今日は終業式でしたニコニコ

もう一学期終わりアセアセ

早いですねアセアセ

今日は給食食べたら下校学校  

仲良しのお友達を誘ってマックアドベンチャーに行ってきましたハンバーガー

うちの子は3回目スター

お友達は初ですキラキラ

パンでふざける男2人真顔

ワイワイガヤガヤしながらも完成キラキラ

みんな上手に出来て美味しく食べましたよだれ

3人ともオモチャはドンキーコング泣き笑い

3人で騒ぐから苦情くるかと思ったわギザギザ

次はお友達とプール行けたらいいねと話してますにっこり

互いにワーママなんで忙しいけど連れってあげたいですねキラキラ

んで帰って成績表見たら全てよくできるで安心しました電球

しかし気になった点が一つあります。

出欠のとこなんやけど、4月眼科受診日で1回休んで5月サーカス見に行って1回休んだ。

前々から休むの分かってたから、連絡帳に記入して担任からも見たとチェック済みやった。

計2回休んでるのに欠席0になってる真顔

あいつ!!

ちゃんと出欠取ってないの??

成績表の名前息子やったけど内容大丈夫なんか??

色々不安要素がある担任やわ。

息子は学童に行くから迎えに行ったとき会ったら、伝えておこうと思います。