三連休は梅雨空でいつ雨が降るか分からない天候アセアセ

スカッと晴れてたら屋外プールとか行けるけど曇天だし、昨日は昼からはスーパー銭湯に行ってきましたニコニコ

アプリクーポンで安くなるし、子供無料デイでしたキラキラ

最近疲れてたし体もバキバキやったから行けてよかったですキラキラ

子供も走ったりしなくなったから、ゆっくり入れましたニコニコ

あなた乾かす必要ないでしょくるくる


美容大好き娘は、化粧水つけてましたくるくる

そしてあがったら前にあるゲームセンター真顔

無駄遣いしてしまいました魂

ゲームセンター行ったら終わりだ真顔

んで今日も曇天曇り

でも雨は降ってないからビニールプールだしましたニコニコ


息子は日焼けしすぎて真っ黒もやもや

真っ白よりいいわなグラサン

また花火もさせてあげたいなぁ花火

勉強、遊び、メリハリつけて頑張りましょうルンルン



4歳娘、工作好きで自分でメガネ作ってましたポーン

上手でびっくりひらめき

娘はアイデアマンですハート

運動神経良い息子グラサン
 
最近逆立ちにはまってます指差し