土曜の朝はスイミング🏊‍♀


基本自転車で行きます。


最近は息子も自分の自転車を運転するからラクになりましたニコニコ


7月からは仲良しのお友達と同じ時間帯になり賑やかですキラキラ


お友達がいてると遊びになってしまうことがあるので、遊ぶなら時間、日にち変更するとまで言ってます。


うちは習い事は遊びじゃないと常々言ってます。


級が違うから個々に頑張ってます。


終わったら久しぶりにガストで食事してたら、仲のいいお友達も来て合流して食べましたよだれ


賑やかでいいのですが、うるさすぎるので注意しまくりアセアセ


久しぶりにガスト行きましたが、美味しくなった??

って思いましたひらめき


帰宅したらピアノの練習🎹


平日も練習させないとと思いながら、最近は全くしてない魂


土曜のレッスン行く前だけになってますタラー


私が頑張ってレッスンに付き合わないからあかんのよ。


最近は息子の公文の宿題につきっきりだから悲しい


それでもピアノの先生からは


よく指が蕩いてます。


上手なので先に進んでます。


と言ってくれます音符


才能あるのかしらグラサン


娘のピアノ教室は個人で、YAMAHA、カワイ系列では全くありません。


娘がぬいぐるみ抱いて行ったら


今日は誰連れてきたん?と話してくれ横に置いてレッスンさせてくれたり


指輪やネックレスしながらでもレッスンさせてくれますてへぺろ


無理に外しなさい。置いてきなさい。など言わないのでその分、頑張るのかもしれませんねニコニコ



終わったら曇天でしたが、久しぶりにりくろーおじさんのパンを買いに行きましたパン


チーズケーキではなくパンねグラサン


昔は安かったのに高くなったなぁガーン


これは卵を焼きたてで提供してくれましたニコニコ
高いけど、娘と分けて食べましたハート

卵がプルプルで甘くて美味しかったですかラブ

夕飯はパンパーティ飛び出すハート


ちくわパンイエローハート

ソーセージパンイエローハート

からあげパンイエローハート

クリームチーズのメロンパンイエローハート

あとはとんかつとマカロニサラダにしました飛び出すハート

息子はソーセージパン沢山食べてましたよニコニコ

りくろーおじさんの前にコストコ再販店にも行ってきました星
いいのがなくてジュースだけ買いました流れ星



りくろーおじさんは大阪でしか買えないのよ気づき

パンも美味しいので是非星