暑すぎる真顔

朝からセミ鳴いてたよアセアセ

休みなのに7時に起きる我が子気づき

もう少しゆっくり寝てもいいと思いますが、しっかり生活習慣ができており優秀ですキラキラ

朝食終えたら、グダグダ言いながら二人とも学習してから個々に自由時間星

息子はパソコンで動画PC

娘は昨日行った祭りにまた行きたい言ったから連れて行きましたギザギザ

まぁ暑い太陽

ゲーム数回して帰ってきましたアセアセ

今日は型抜きにハマり数回やってましたグラサン


そして帰ったらプール浮き輪



子供は涼しいが掃除して汗だくタラー

昼ご飯はやる気なく鮭握りにソーセージ魂
水着のままお食事どうぞおにぎり

昼からはイオンで私立中学、高校の説明会ブースがあり行きたかった暑すぎて気力なく今回は諦めましたダッシュ

まだ小1だしまだ早すぎかな??

4年ぐらいから本格化かな??

新聞見てたら15日には梅田で説明会があり、浜学園の先生のお話しを聞けるセミナーもあったりで気にはなってます。

でもまだ早いのか悩む真顔

それより今月は泳力検定受けるしそれを強化するのが最優先かな??

色々悩む7月ひまわり

泳力検定ありーの

娘の誕生日ありーの

夏休みどこか連れて行きたいーの

お金かかる真顔

午後からはお祭りで頂いたレトロお面売りに行きましたダッシュ

暑い中、自転車で日本橋のまんだらけへうずまき

このお面昨日と今日頂きました。

買取額5500円札束

丸したお面2000円だよ〜

50円や100円のゲームの景品がイイ値に化けましたひらめき

旅行の新幹線代にはなるな新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前