息子、背泳ぎ得意なのか一発で今回も合格し、来月からは9級になるニコニコ

本人に゙背泳ぎ得意なのか聞いても得意と自覚がない不思議な息子ですニヒヒ

土曜は9級になるとコーチが変わる。

息子が苦手な怖い女コーチだ魂

でも息子の強いところは、怖い先生だろうがめげないところ。

小さい頃は私から離れたくなくて、無理やりコーチに引き渡しよくしたけど涙は出さない子でしたパー

たまーに息子より上の学年の子でも、泣きじゃくって行くのしぶる生徒をみるアセアセ

息子は精神的に強くなったように感じます指差し

最近調子がいいので、7月の記録会&泳力検定は自信を持ってやり遂げてほしいですねキラキラ

体調管理はしっかりしておこうと思います流れ星

合格祝で最近よく寿司屋に行ってたから、今日はマクドにしましたハンバーガー

だけど臨時収入があり夜は寿司屋に行きました寿司


臨時収入とは

じいちゃんのお友達の奥さんが亡くなり遺品整理で毛皮のコートをもらったから、ちょうどホームセンターできてた出張買取に渡してきた電球

ミンクのコート2点とショールで2100円ニヒヒ

誰も着ないし売却。

そしてじいちゃんが持ってきたコルムと言うメーカーの時計⌚

ベルトはボロボロ魂

しかし値が付いた6万ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そしてじいちゃんがいつも身につけてた自称金のネックレス。

これは売却予定ではなかったが査定してもらった。

家族からは偽物と言われ続けたネックレスタラー

値段つかないですタラー

と言われると思ってたネックレス。

本物の金やって

金のネックレス、ボロボロのコルムの時計、ミンクのコート合計で

42万の値がついたポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

うちの父親、本物なんか持ちそうにないおっちゃんやから私がびっくりしたわ~アセアセ

お金ある人って分からないものですねあしあと

てなわけで私は2000円だけ臨時収入てへぺろ

じいちゃんその大金どうするんやろ真顔

息子が中学受かったら入学金出してくれるそうですが笑

じいちゃん売却後また売物探し、オールドグッチのショルダーバッグ売りに行こうとしたから私が使うと止めた真顔

調子にのって何でも売ったらあかん真顔