夏休み滋賀に泊まりで行こうと思ってたが、3人で行くとホテル代が大人2人の料金になってしまうアセアセ


しかも滋賀はたいして遊ぶとこないもやもや


遊覧船のミシガンは乗ってみたかったけどね気づき



考えた。


名古屋日帰り旅行ダッシュ


新大阪までは地下鉄で25分ほど


新大阪から名古屋まで新幹線なら1時


名古屋から金城ふ頭は30分


約2時間なら全然余裕やんグラサン


娘は新幹線代無料やしうずまき


レゴランドは7月の夏休み期間なら平日でも混むかなぁ真顔


それと暑さ対策太陽


ついでにリニア鉄道博物館も連れってあげたい新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


日帰り旅行の予算や行程を色々考え昼寝した昨日の私zzz


久しぶりに昼寝して、娘と息子を迎えに行こうと自転車乗ってたら


トボトボ歩いてる小学生。


息子と同じ学校で子かな?と見てたら

 

息子だったポーンポーンポーンポーン


息子が一人で約1キロの距離を歩いて帰ってきてたアセアセ


なんで帰ってるの?


聞いたら


今日は先生の研修で1時半下校やったと。


んでスイミングの日やから学童行かず下校。


校門で私を待ってたが来ないからしびれを切らして一人で帰ってきたとアセアセ


カレンダーにちゃんと1時半下校と書いてたのに、鉛筆で薄く書いてたから気づかず魂


優雅に昼寝してたと思うと申し訳なく


謝りまくりましたタラータラータラータラータラータラータラー


バカ母をお許し下さい魂魂魂


足の角質とりしてる場合じゃなかったもやもや