来月から夏休み始まる真顔


仕事あるから息子は基本学童へ行くアセアセ


学童では夏休み期間中は1時間程度の勉強をするらしいから、学校の宿題が終わったら、自宅学習のワーク又は公文を持たせてる予定。


遊びにも連れってあげたいけど、娯楽のために習い事は休ませたくないパー


そう考えるとフリーの日は、月、水、木、日。


宿泊も考え問い合わせたら、某プリンスホテルは、大人1人、小学生1人、未就学児1人だと未就学児は無料だが、2人1室のプランになるから小学生は丸々大人料金真顔


周りにそんな観光地ないとこだから安いけど、そう考えると、日帰りでレゴランド名古屋がいいかな?と検討中真顔


でも名古屋新幹線


夏の名古屋は灼熱なんよなぁもやもや


レゴランド連れて行っても


暑いダッシュ


疲れた魂


絶対言うやろうし真顔


正直、私は夏の外は苦手チーン


どうしよう真顔


でも7月色々イベントあるのようずまき


近所のお祭り祭や、淀川の花火大会なら自宅から見えるし花火、屋外プール🏊‍♂


スパワールドはまた連れってあげようと思います浮き輪


家ではビニールプールや花火もできるしねキラキラ


あと先日大阪湾の無料クルーズに応募しました波


いつも倍率が高いためなかなか当選しない魂


前にさんふらわあの内覧会は当選したのは奇跡か気づき


子供たちは動いてる船に乗りたい言うから乗せてあげたいギザギザ


当選しますように拍手


なるべくお金はかけず楽しみたい我が家ですキメてる




昨日3本目の歯が抜けました歯


毎回私が抜く係滝汗

自分で抜いてくれアセアセ

娘4歳が描いた息子笑

段々リアルに描くようになってきた笑