先日受験した全国統一小学生テストの結果が郵送されてきた。


年長で一度受けた時、0点ではないがまぁ散々な結果だったので、小1での受験はどうしようか考えたけど、自宅学習に加え3月から公文に行きだしたし多少伸びてたらいいやと思い受けた今回の模試です。


ちなみに公文は国語のみ。


算数は自宅学習で自由自在やダイソーの計算ドリルしたりしてます。


我が家は普通の公立小学校。


息子の性格は周りを見てから行動するようなワンテンポ遅れやすいタイプです真顔


だから正直結果は全く期待してなかった。


んで結果。




正直、誰かと間違ってるんちゃうかと思ったわポーンポーンポーンポーンポーン


算数よアセアセアセアセアセアセアセアセ


平均上回ってるやんポーンポーンポーンポーンポーンポーン


大阪で69位アセアセアセアセアセアセアセアセ


苦手な国語は平均に少し届かなかったが、私は正直20点ぐらいかと思ってたからびっくりしました指差し


息子やるやんキラキラ


我が家にしては上出来な結果でした電球


算数の偏差値58.8ってアセアセ


腰抜かしそうでしたアセアセ


努力が結果として表れたと実感しましたニコニコ


これからも怠らず頑張りましょうお祝い