2年ぶりにオーストラリアのお友達に会ってきましたコアラ


まず2年前の娘と友達の娘

左が私の娘。

1歳差です。

こんなんに大きくなりましたニコニコ

少し娘の方が大きいがさほど変わらないまでに成長
ルンルン

娘は久しぶりの再開に緊張する言ってたけど、直ぐに打ち解けた2人ですピンクハート

今回は赤ちゃんが増えました流れ星

まだ7ヶ月です赤ちゃん
2人はモールでお菓子を買って風船もらったらご機嫌ハート

お友達は英語話す。

娘はもちろん日本語。

でも知ってる英語話し出しましたよ~笑

義理チョコYummyもぐもぐ

義理チョコGood morning Everyone

義理チョコBaby house?

Baby houseって娘が言ったらお友達の娘さんが同じ言葉を言って爆笑してた笑

娘の発音バッチリなのね目がハート笑

英語と日本語の会話

だからか娘は

何喋ってるか分からん

言ってました。

私も英語必死で聞き取り、私一人で子供二人連れお菓子買いに行った時は、友達の娘ちゃんは

何やら喋ってて

stillって単語聞き取り

まだ選んでると分かったあしあと

娘はオーストラリア人のお友達のお父さんにも平気で話しにいくニコニコ
顔や腕の毛が気になってた(笑)

久しぶりの再会は言葉の壁いらずラブラブ

娘は2年前に会ってたからオーストラリアのお友達との再会を望んでた。

海外に興味をもち英語も勉強するかな??

何事にも興味を持つことが大切キラキラ


お手紙大好きな娘に

お手紙送るなら英語じゃないと送れないと話してますニコニコ

母親同士が友人

その子供同士も友人

いつまでも仲良くねピンクハート