久しぶりの仕事休みうずまき


子供たちを送り出した後、歯の掃除に行こう思ったら予約いっぱいで行けず、代わりにロピアに買物しに行きましたスター

 

最近近所にロピアができ頻繁に行ってます笑


お肉きれいで美味しいですねニコニコ


私のおすすめはロピアのコロッケピンクハート


お肉も入っててとても美味しいですハート


それから一度帰宅し、早々に昼食を摂り日本橋に行ってきましたダッシュ


理由は


先日地域のこどもまつりでもらったレトロお面の査定をしにグラサン


こんなの売りに行ったこともないので、売れるのか不明で査定してもらった。

結果全てに値がつきましたひらめき

赤丸グレムリン??がほんまは一番高かったらしいですが割れがあり少しマイナスになりましたが合計で



4600円になったポーンポーンポーンポーン札束


一回50円のゲーム4回したのかな?


200円が4600円になった笑


まんだらけさんありがとうキラキラ


お面でも買取してくれるのねニコニコ


フィギュア以外にも色々売ってるみたいだからまた不用品売りに行こうグラサン


4600円


2300円ずつお小遣いにしてあげようかな指差し