今月は、入学式や進級式などで休むことが多買ったから、今月後半2週は仕事休まず働いたクシハサミドライヤーシャンプー


子供の習い事ある日は14じ時退社の日があるが、仕事は短時間でも、子供二人を迎えに行きまた習い事先に送る凝視  


この日は公文もあるので実際帰宅するのは17時になる魂が抜ける


習い事してる間は休息などしない。


スイミングの場合はずっと監視凝視(笑)


美容師なんで仕事中はずっと立ってる。


そしてスイミング監視中も立ち見凝視


子供頑張ってる姿を見たいからそれは苦とは思わないけど、最近仕事も忙しく体が怠いネガティブ


今日は朝一から、仕事早く終わりたい〜と思ってたタラー


そんな日に限り、よく話すお客様がきたりとで一段と疲れた魂


昨日なんか夜ご飯作りたくなくて、ロピアのピザとチキンにしたピザ


ジャンクフード笑


野菜は昨日の残りのトマト🍅

そしてブドウぶどう

たまには私も手抜きさせてくれ〜アセアセ



明日は朝からスイミング🏊‍♂

レッスンの様子見たい気持ちもあるが、たまには一人で短時間だけでも休足とりたい気持ちもあるアセアセ

明日は息子にお願いして休足とらせてもらおうかな!?

最近サロンパスとタイガーバームのお世話になってますネガティブ

足に多少違和感あるからヘルニアの傾向ありです驚き