冷蔵庫すっからかんの我が家魂


朝一からスーパー行きましたが半額が少なかったガーン


隣のおばちゃんが『うち2ついらんからいる?』と半額の豚肉分けてくれましたニコニコ


ありがとうございますピンクハート


今日も暖かいので、今日は公園に連れってあげました足  


スーパーでオニギリ買ってたから持っていきましたルンルン


あとは朝の残りの菓子パンやお菓子もグラサン


まずはいつも池に行きコイや鳥にパンのミミをやります音符



春らしくたんぽぽふんわり風船星

少し出店があり二人ともゲームをし二人とも3球入りました拍手

娘には石に飾りするワークショップも飛び出すハート

私はミモザと桜の花を200円で買いましたキラキラ

簡単にご飯を食べ遊びましたスター

ボール遊び流れ星

ブランコや滑り台など遊具でも沢山遊びましたルンルン

派手な後ろ姿が可愛いハート
息子
トップス JAM

パンツ しまむらのPEZ

トップス&パンツ  しまむらのMickey

ゆっくりしたいが、私もガサガサ動くタイプなのかいつも忙しないアセアセ