本日、息子の卒園式でした卒業証書

天候にも恵まれ良かったですニコニコ

うちは母子家庭なので、私一人で出席しましたが今は父親も来るのですね〜

参列者の席ではまぁいい場所で見れましたひらめき

キリスト教の保育園ならではのガウン?を着用してました。
すすり泣く親もいてましたが、私は泣きませんでした。

親に感謝を述べる文ではウルッときましたが、保育士の対応などで色々あったりもしたので、全体的に円満って感じではなかったので泣くことはなかったです。

小学校ではいい先生に当たるといいのですがタラー

どうなることやらもやもや

でも気の合うお友達が出来たのは良かったことです目がハート

仲良し3人組ピンクハート

3人は小学校も同じだから少し安心かな!?

小学校では息子の私物をゴミ箱に捨てるような子がいないといいですが、嫌がらせをした一人は同校に行くので不安です。

言葉も荒いし性格にでるのでしょう。

別クラスになることを切に願う。

式典が終わり昼からは娘のピアノ🎹

ピアノ終わったら息子の友達らと公園で遊びましたニコニコ

今日は暖かくて過ごしやすかったねルンルン

仲良し3人組+娘が遊んでいたら、息子のクラスの友達が通ったので途中から5人で遊んでました飛び出すハート

男の子の中でも平気で遊ぶ娘笑

優しいお兄ちゃんたちなので娘も好きみたいですキラキラ

次はお花見でも出来たらいいなぁ桜