今日は桃の節句雛人形

我が家もお雛祭りパーティーをしました桜

朝に買い物行ってイチゴ🍓など購入してきました指差し

今日も寒いけど晴れていたので公園へ連れて行きましたルンルン

早咲きの桜が満開桜
やっぱ桜は綺麗ですねニコニコ

今日は珍しく2人で仲良く遊んでました飛び出すハート

昼には帰り、帰ってからはケーキを焼いたりちらし寿司作りましたお祝いケーキ

今年も花屋さんで桃の花は購入ピンクハート

桃の節句、端午の節句共に生花は飾るようにしてますニコニコ

生花があると映えますねキラキラ
保育園で作った作品も飾りますラブラブ

バカ顔はやめなさい真顔笑

賑やかなひな祭りで何よりです飛び出すハート

メニューは

鰻のちらし寿司

ローストチキン

鯛の煮付け

お澄まし

高野豆腐

ケーキ🎂

ケーキのスポンジは娘も手伝ってくれました指差し
 
なぜ食べる前にサングラス真顔笑
娘の趣味はわからん真顔

息子はケーキが美味しくておかわりしてました飛び出すハート

娘は賢く

おしゃれさん

そして面白い子に成長中です流れ星

このままスクスク育っておくれお願い