今日は区役所に申請に行くためお仕事休みましたうずまき

昨日は仕事で大変疲れたから今日休みにしてて本当に良かったガーン

疲れた原因はあのヤバイ同僚のオバハン真顔

発達障害あるのか2つの物事出来ない。

昨日は

同時刻予約のお客様2名来店した。

先に来店したAさんの会計は私がし、オバハンに『担当お願いします』とメンバーズカードをわたした。

するとBさんも直ぐに来店されたので、オバハンに『私、タイムなんでレジお願い致します』と言ってBさんの会計を入ってもらった。

私はシャンプー中なのでセット面は確認できず、シャンプー終わってセット面見ると、Bさん先に接客してAさんが待ってるアセアセアセアセアセアセ

オバハンが裏にいたから『Aさん先に来てたでしょ?』と話したら『誰ですか?知りません。』と意味不明な返答。

私『Aさんお願い致しますってカード渡したでしょ?』って話したら

無視・・・

自分に都合悪くなると無視しだすねん。

もう孫がいてる55歳のオバハンやで真顔

店の喫煙室ではしゃがんでタバコ吸ってるし、ほんま非常識過ぎるオバハン。

早く辞めてほしいが絶対こういう人辞めないよね。

まぁこういうことが多々あり最近はストレス大です真顔

今日は休みで申請終わったら機種変に行きたかったが疲れてるので断念もやもや

機種変は時間かかるからね凝視

でも申請が早く終わったから心斎橋の岡本商会まで行ってきました電球

美容問屋ですクシハサミドライヤー

カラーバターや、娘の髪に使うワックスなど買ってきました星

子供だけど、美容室専売品のいいの使ってますルンルン

で帰りに桜川でパンを買いましたパン

前に桜川駅を利用した時に、こんなとこにパン屋あるんやぁと思ったのを思い出し行ってみましたひらめき



小さなお店で店内は2人しか入れません。

11時頃に行きましたが5名程並んでましたアセアセ

店内みたら、商品殆どないガーン

売り切れかと思ったら。焼きあがったら直ぐに並べてくれ、直ぐに売り切れるアセアセ

私が店内に入ると3種類がちょうど焼き上がり購入しましたハート


ソーセージパン、マカダミアナッツとチョコのパン、明太フランスは焼き立てでした食パンメロンパンコッペパン

接客もよくパンも少しハード系やけどもっちり美味しかったですルンルン

また買いに行こう電球

私も接客業やけど、やはり愛想は重要ですね。