先日受けた記録会のタイムがでました電球

結果
 
クロールキック25メートル

32.39チーン


11月に受けた時は31秒でしたガーン

今回の大会は体調万全ではありませんでした。

前日は嘔吐でスイミング欠席ゲロー

大会中は元気そうでしたが、大会が終わった日の夜は下痢したし、そんな中よく出場したと思います。

息子も頑張りやさんですキラキラ

でも結果をみたらやはり前回よりタイムは上げてほしかった。

前回出場した子達はみんなタイムを上げてる中、息子はまさかの下げてるチーンチーンチーンチーン

体調が左右したかアセアセ

それが親の本音。


でも、もちろん息子には体調万全でないなかよく頑張ったとは言いました。

それに加えて、今回は14人中7位真顔

前回は3位でした。

前回は強者が棄権だったのもあり3位でしたが、今回は強者達が大勢いたのも順位を下げましたアセアセ

たった1秒の世界で命運を分ける。

それがスポーツの世界だとひしひしと感じました悲しい

そりゃ毎回高成績が残せるわけないよねダッシュ

でも親は期待してしまうアセアセ

どこの親もそうですよね真顔

んで、当の本人は結果を聞き

少し悔しい〜だそうですてへぺろ

悔しい気持ちをバネに次回頑張りましょう!!