コツをつかむと伸びる娘ニコニコ


自宅に帰ると着替えもせず自転車の練習🚵


私は仕事終わりだし早く夕飯作りたいけど、娘は自信がついて自転車乗るの楽しい言ってますキラキラ


数日で長距離スイスイ乗るようになりましたOK


知らない通りがかりのおばちゃんからも『上手やね~』と言ってもらってましたグラサン

でもブレーキの使い方がまだ上手じゃないから、私が走って止めに行ったりしてますアセアセ

体力なく毎回必死滝汗

4歳で自転車乗れるようになり息子に追いついてきましたグラサン

息子は3歳(2歳児クラス)で乗れてたなぁキラキラ
懐かしい笑

そして夜はお勉強鉛筆

私も熱が入りガミガミ言ってしまうから気をつけないともやもや

理解させるのって難しいですねタラー

息子が躓いた問題

10が8つと1が9つでは?みたいな問題

答えは89

10本の鉛筆2束で20本ってわかるのに、数字が大きくなると混乱してきたダッシュ

頑張れ息子ダッシュ

今日は公文も頑張ってきました電球

明日は習い事DAYやけど、日曜日はイチゴ狩り行くよ🍓