仕事での話しです。


たま〜に来店するおじさんのお客様。


今日久しぶりに来店し、阪神優勝時の話しになった。


そしたら


僕、岡田監督と同じ中学出身なんです。


明星中学校⛪と話してきたポーン





関西では名の知れてる有名私立中学の一つである。


そのおじさん、人当たりのいい人なんですが、たまに予約をすっぽかしたりする少しだらしないところもある。


見た目や話し方では正直秀才には見えない笑


しかし話しを聞くと勤め先は某スポーツメーカー。


今日は人は見た目で勝手に判断してはいけないと再認識した日でした。


今日はおじさんのヘルプしか入ってないので、今度担当になったらどんな学校だったか聞いておこうニコニコ


てか岡田監督も秀才だったんですね笑