今日は二人ともスイミングでした🏊‍♂


そして今日は進級テスト!!


息子は自信あったようですがまさかの不合格悲しい


でも息子は土曜日も再度テスト受けれるので頑張りましょうニコニコ


娘は先週から急にコツをつかみヘルパーなしで泳ぎだしたキラキラ


でも毎回伏し浮きするときバタ足してるからダメかと思いましたが22級合格しましたお祝い


来月から21級飛び出すハート


ゴーグルももうすぐですねニコニコ


わが家は合格祝いは回転寿司に行きます寿司


じいちゃんにお願いして連れて行ってもらいますうずまき


娘、おめでとう乙女のトキメキ

帰って一通り家事やお風呂入って少し勉強あしあと

テキスト自由自在です。
左から4つ目と左から4つの言葉の違いにつまづきました。

確かに算数する前に国語の能力(語彙力)が必要だとヒシヒシと感じました真顔

さすが自由自在。

考える力がいりますね。

息子から一言

難しすぎる!!