3月には卒園式がある。


3年前に小規模保育園(2歳児クラスまで)を卒園した時はまだ太っており大きめサイズのフォーマル系を購入した気づき


今回は痩せたためフォーマルを買い直したくるくる


美容師だから仕事でスーツなんて着ることないパー


短時間しか着ない物にお金かけたくない真顔


しかも入学、卒園のTheフォーマル!!みたいなんは嫌いドクロ


だから今回はこれにしました目がハート

なかなかいい感じですグラサン

値段

安っピンクハート

私の時はクーポンやポイント使用して3600円ぐらいでした飛び出すハート

先日届いて着たけどサイズも良かったですOK

Mでウエスト少し大きいぐらいでした。

靴は黒のパンプスにしようと考えてますが、しまむら行ったら

500円でよく似た柄のパンプスがあったから買いました飛び出すハート

あとバッグねぇアセアセ

今回は買おうと思ってますギザギザ


コーチはブランドでもお手軽やからねくるくる

シンプルなやつ買ってたら、式典に使えるしねうずまき

あと机の購入も悩んでますアセアセ

勉強机買ったら娘も欲しがるから、2人用の机を購入しようか悩んでますアセアセ

もう数ヶ月で卒園桜

保育園だけど教育熱心な保育園と思い通わせたが、英語なんてどんなふうにどんな勉強をしたか全くわからない。

前にアンケートで上記の内容を記入したが改善なんか何もなし。

体育、音楽も同じ何をしてるか全くわからない。

正直期待以下の保育園だった。

一番最低なのは息子が嫌がらせされたときね。

やった相手の親には誰一人伝えてなかったこと。

4人もいたのにね~

息子がこけて縫うぐらいの傷をしてても、直ぐに病院に行かなかったり。

まぁ負のところは目立ちますね。

小学校ではいい先生に恵まれてほしいと切に願ってます。

昨日はスイミングとピアノ頑張った二人ニコニコ


今日は☔だからイオン行きたいと車

その前にあと数枚で終えるワークをしましたひらめき

こう見たらと勤勉に見える笑

いやいや頑張ってますよ飛び出すハート

勉強終わり、私は家事を終えたらイオンへキラキラ
狭いのに二人で座る兄妹笑

仲良くマリオカート車

今日はお菓子爆買いしたからマリオカートは1回だけパー

ワークは新しい物を購入ルンルン

ポケモンだとやる気でるかなニコニコ

昔からある受験専門ドリル自由自在

私の時代ももちろんあった自由自在です。

基本は先日やった学研と同じような問題

応用になるとやはり頭を使いますね。

難しいばかりだと楽しくなく勉強嫌がるから、自由自在は応用として使おうと思います。

私は勉強イヤイヤやってたタイプだから息子にはそれだけはさせたくない。