年末31日の夕方から息子が発熱魂


12月初旬にインフルエンザなったし直ぐに下がる思ったけど、38度台から39度台まで行ったり来たりでなかなか下がらないアセアセ


1月3日に休日診療所に行ったらインフルエンザ&コロナ陰性。


耳見たら片耳が中耳炎だと言われたガーン


インフルエンザやコロナじゃなく良かったけど中耳炎って熱がなかなかひかない悲しい


5日から仕事始まるし、1月初旬にはスイミングの振替を入れまくってる真顔


もう焦りしかないもやもや


息子に早く熱を下げなさいと言ってしまうタラー


ぶつくさぶつくさ文句たれながら息子の看病をする私。


最低な母親だと自分で情けなくなって久しぶりに泣いた。


仕事が休みに入ってから家事に洗濯、買い物、正月のお節作り、そして母親の看病に、息子の看病のW看病に正直イライラしてきてた。


父親は父親で、正月やから朝から酒を飲み車運転出来ないから私が父親の仕事を引受けたりとまぁ本当に忙しすぎた。


そんな文句ばっか言う私に珍しく息子が手紙をくれた。




青文字で書いたのが息子です。


おかあさん、いつもおねつとき、いいおてつだい、ありがとう。


厳しくて、うるさい母親やのにこんな嬉しい手紙をくれ感動しました悲しい


食事を寝ながら食べさしてもらったりとか、氷枕用意したりするの感謝してたんやね。


気持ちの優しい子に育って嬉しい限りです。


私はもう少し穏やかに子育てしないといけない反省です。


娘からもお手紙

おかあさん、いつもありがとう

娘の優しさにも感動悲しい

下の絵は愛犬ミドリちゃんですパグ


ペキニーズの特徴捉えてますニコニコ

まだ本調子ではなさそうやけど、今日からスイミングも開始🏊‍♀


頑張って泳いできました。


帰宅し昼食とったら久しぶりにイオン行きましたニコニコ


娘が乗りたがったメリーゴーランド🎠


あとマリオカートやクレーンゲームなどしてきましたキラキラ

久しぶりの外出やスイミングで疲れたのか息子は珍しく帰りの車で寝たzzz


帰宅しても眠り続け約3時間寝ました。


明日もスイミングあるよ。


息子頑張れ!!