今日は自宅でクリスマス会をしましたクリスマスツリー

今日プレゼントが届くの知ってたから、子供達は6時半に起きてました笑

今年も沢山頑張ったご褒美に沢山プレゼントが届きましたプレゼント

息子のメインはポケモンのスマホゲームスマホ

それからLaQスター

娘はもぅ放送してないけど、ラブパトリーナにはまってたからラブパトリーナグッズイエローハーツ

息子は最近、娘に色々譲ってあげたりして我慢してるからマイクラの靴も買ってあげてますニコニコ

あとは算数ドリルもプレゼントとして渡したから頑張りましょう電球

昼前からはケーキ作りもしましたショートケーキ

仲良く見えますが喧嘩が耐えない二人です。

この時も取り合い、飾りつけでも取り合いし私ブチギレました炎炎炎炎炎炎炎炎

殆どが娘のわがままです。

凄く頑固で困ってます悲しい

ケーキ作りでめちゃ疲れたけど無事完成グッ


今年はモントン使いスポンジから作りましたキラキラ

近所のスーパーで安かったのルンルン

それから絶対履くよね笑

お菓子のブーツ笑
ブーツのお陰で足が長いグラサン

昭和のクリスマス会チックな我が家はクラッカーも鳴らしました🎉
ケーキは主に缶詰やし笑

今年のメニューは

クリスマスベルバーベキューチキン

クリスマスベル卵寿司、キンパ

クリスマスベルフライドポテト

クリスマスベルチヂミ

クリスマスベルブロッコリー&トマト

クリスマスベルイチゴ&ブドウ

クリスマスベルコーンスープ

キンパとチヂミはじいちゃんからの土産でした韓国

クリスマスが無事に終わった我が家です飛び出すハート