今日スイミングに行くと記録会のタイムが貼り出されていましたお願い

息子の種目は25メートル板つきキック流れ星

出場した生徒は16名

棄権3名でした。

16名の中には幼稚園児から小2までいました。

息子はまだ年長だから泳ぎきっただけでも充分だったのですが、結果を見てビックリひらめき

息子は二組目に出たのですが2組目のメンバー内ではホンマに一位だったポーンポーンポーンポーンポーン

結果息子は初出場でお祝い3位に入りました拍手拍手拍手拍手拍手

凄いぞ!!息子指差し指差し指差し指差し指差し

オリンピックなら銅メダルですよ筋肉

息子、スピードと体力はあるから結果に繋がったと思います!!

勿論、努力の積み重ねが結果を招いたと思いますキラキラ

本人も嬉しかったようでまた出場すると言ってましたルンルン

いい結果が残せて良かったね星

私にとっては、早いけどクリスマスプレゼントですプレゼント

息子ありがとうラブラブラブラブラブラブラブラブ

てなわけでお祝いサーティーワン🍦

指で3位の3にしてますスター

娘からもお祝い言葉かけてもらってたよニコニコ

私もも食べたかったけど31は高いから我慢しました泣

これからも努力して結果を実らせて下さいねニコニコ

おめでとうまじかるクラウン