今日は息子にとって初の校内記録会に参加してきました🏊‍♀


未就学児でもう記録会に参加し親としてほんと偉いなぁと思いますニコニコ


25メートル板つきキックで参加しましたキラキラ

いつもスタートダッシュが遅れがちタラー

今回はいいスタートダッシュをきりました拍手

一緒に競った6名の中では一位だったと思いますキラキラ

初出場にしていい記録を出してくれたと思います指差し

よく頑張りましたキラキラ

緊張してそうでしたが、楽しかった!!また出たいと言ってましたグッ

その言葉、何よりですニコニコ

記録会終わったら急いで区民まつりに行きました祭

大きな綿あめルンルン

保育園のお友達数名にもあったね飛び出すハート

クラフト作りしたりバルーンもらったりしましたハートのバルーン

帰りに息子はクレープチョコがけハート

バナナチョコを注文したのに食べ終わって言った一言

バナナ入ってなかった魂

煽り

店員に言ったらもう一枚作ってくれましたお願い

お祭りは終わりかけやったけど楽しめて良かったラブラブ

記録会もいい泳ぎが見れて大満足でしたルンルン