我が家の子供達は三連休でしたが今日は恐竜の化石を見てきました龍

金曜日はひらかたパーク🎡

土曜日はスイミング🏊‍♀

日曜は化石発掘体験してきましたキラキラ

10時からチケット配布やけどちょうど10時に着くように行ったらもう並んでたアセアセ

やっぱみんな早いねアセアセ

子供の手を引き走り12時のチケットGET!!

発掘体験まで時間があったから少しブラブラし恐竜の化石も見てきました星




化石発掘体験は二人で900円しましたが、化石見るのはタダグラサン

タダで楽しめるところは連れていきますニコニコ

また今度自然史博物館連れて行ってあげよう指差し

発掘体験では🔨使い割っていきました電球

なかなか硬くて割れないから私が手伝い息子はサンゴの化石、娘はサメの歯が出ましたキラキラ

貴重な体験出来たねキラキラ

昨日は疲れからか吐気で苦しかったタラー

今朝も体調イマイチやったけどせっかくだから発掘体験連れってあげたくるくる

しんどくても休めない私悲しい

明日からはまた仕事だうずまき

頑張ろう!!