面会時、元夫婦はどう接したらいいのか悩む。


その時は仮面夫婦になるべきなのか。


今回の面会時、うちと娘が手を繋いでたときに元旦那が娘の手を繋いできたのはなぜ?


私は正直ビックリした。


娘は3人並んで手を繋いだことないから可哀想に思ってなのか?


私の中では仲良し家族がする姿やからどうしたらいいのかビックリした。


子供が食事中に急にどっかに行ったから、どーせ電話でもしに行ってる思ったら、おもちゃ買って戻ってきた。


買ってあげるってことは、子供のことを思ってやろうから何故か涙ぐんだ。


多少は子供のことを思ってるんやなぁ思うとね。


でも子供の誕生日とか祝い事(入学)とかは全く連絡ない。


忘れてるんかな??




娘を産んでから私は一人で育ててる。

元旦那は娘の産まれ姿を知らない。

でも娘の父親は一人。

元旦那が少しでも子供に愛情表現してくれるなら、娘の産まれたときの姿ぐらいはみせてあげなくてはとずっと思ってて先日送った。

可愛いなど感想はなかったけど、ありがとうとは言ってたしこれで良かったんかな。

何が正解か不正解かわからんけど、自分ではこれで良かったと思ってる。

お父さんが買ってくれた恐竜にも枕と布団かけて寝てますにっこり

嬉しかったんやね。