さて、今日退院です爆笑やったー。
ラストは入院中にしていた趣味等書いていきます。
かなり偏ってますてへぺろ

にんじん農園ねこ猫のゲームは4年前ぐらいに職場の友人から教わった「星の島のにゃんこ」

と、最近リリースされた「とらべる島のにゃんこ」


なかなか最近できずにいたのですが、この機会に楽しみました。

このゲームの良い所は、農園ゲームでも課金必須なゲームが多いのですが、無課金でかなり遊べます。

農園ゲームがお好きな方は是非オススメウインク。にゃんこカワイイよ猫ラブラブ


後の時間は一日中イヤホンしていました。
音楽🎧聴いたりもあるのですが、空調だったり作業の音だったりが遮断されるので、無音でも耳栓代わりにイヤホンしていました。耳栓ならすぐに迷子になりそうですが、コード付イヤホンはすぐに見付かります。
📺部屋にテレビはあるのですが、元々ほとんど見ません。

その代わり🎹ピアノの音楽をよく聴きました。
携帯に入ってる石井琢磨さんのSzeneとか髙木竜馬さんのピアノの森のCDの音楽も良く聴きました。

スタクラフェスの配信が入院中に終わってしまい、石井琢磨さんのラフマニノフピアノ協奏曲第二番が聴けないのでラフロスショボーンになってしまいました。
YouTubeを色々検索して、髙木竜馬さんのラフ2、発見しました爆笑ルンルン

良かったラブラブラブ
すんごい響く音と浄化される音は髙木竜馬さんの好きなところですが、ラスト一分、人間離れし過ぎです。手が見えませんびっくり。必見ですね照れ
でも長時間なので(40分強)、次に用事が(検査等)ある時は中途半端になってしまいます。

東亮汰さんのCD(10月15日発売)の視聴動画です。
すごく浄化されます✨3分半ぐらい。
雨宮修平(髙木竜馬)さんの幻想ポロネーズ
浄化されます✨15分ぐらい。
また忙しい日が始まります。
ブログ更新少なくなるかもですが、多分元気にしてます照れ

夕食はカツとじですお弁当