後数時間で手術が始まります。


tweet(ポスト)では触れずにネームだけ入院中と変えたのですが(用事あったら困るかなと思って)

色んなたく友さん(石井琢磨さんファンの友達)にも励まされておねがい感謝しています。


こうちゃんの事は心配ですが、施設の方と学校の先生にお任せする他無いです。一応何回かこうちゃんには説明しています。(理解出来てるかは?)あとはこうちゃんの頑張りに期待です。頑張れこうちゃんニコ


だけど、毎晩こうちゃんが夜中覚醒しないかとか、ストレス貯めて無いかと心配で、ショートスリーパー(3、4時間睡眠)だったのが、🎹ピアノの音色を聴きながら寝入る。8時間は寝てました。

聴いていた音楽は、スタクラニ日と四台ピアノもアーカイブ今日までだったので、ずっと聴いてました。コンサート三回聴いた感じです。琢磨さんのラフ2も三回ほど聴きました。脳内幸せ過ぎるラブキラキラこうちゃんゴメンよ〜口笛


でも刻々と近づく手術に恐怖を感じながら、祈るしかない。成功してもICUにしばらくいるので、今週中はプログもお休みします。

成功したらまた書きますね照れ。こうちゃんのためにも頑張りますびっくりマーク

では、しばらく、ごきげんようパー