ショートステイ+放課後等デイサービスの2泊3日の旅行を経て、こうちゃんが帰宅しましたニコニコ
おかえり〜。
いつものごとく、親友?の抱き枕アンパンマンを持って・・・おーっ!ウリャーと投げるびっくりマーク二回三回びっくり
こりゃ大荒れだわキョロキョロ。仕方ないな。三日間も緊張の日々を過ごしたのだし。

こうちゃんの隣でお話を聞いてあげる事にしましたニコニコ
上手く言いたい事が伝えられないのだろう。
「明日病院行く!」「明日注射💉する!」「明日歯医者行く!」「明日天王寺動物園行く!」等々。
怒りムキーッピリピリながら、眉間にシワくっきりで話していました。
こうちゃんなりにすごく頑張ったのだろうな。
一通り30分程話を聞いて母は言いました。
ところで晩御飯何食べたい照れ?「イラッナポリタンスパゲティパスタ
そうかい。ご飯作るから待っててねウインク
こうちゃんの大好きなハンバーグとナポリタンスパゲティを食べて、段々落ち着いてきました。

あとは普段通りに鉛筆宿題や🎹ピアノの練習をして、10時過ぎに寝ましたzzzzzz
明日も私は仕事なのでデイに行くニコこうちゃんです。
デイの方も本当に気を使って頂き、頭が上がりません。
「この経験でニコこうちゃんも成長しますよ」と言って頂きました。成長を一緒に見守りましょうね。
って。おねがい感涙です。
まだまだこうちゃんの様子には注目ですが、乗り越えてくれると信じます照れ

そして次は母の本番の手術も控えているのですショボーン
頑張れこうちゃん!!