さて。結局、徹夜作業になってしまいましたが何とか入院出来ましたウインク

過去一ヶ月の程の切迫早産入院の時も他のブログでしたのですが、ここから、突然の食レポブログになります爆笑

お昼ご飯お弁当


晩御飯照れおにぎり

個人の産婦人科に入院した時のような毎日がステーキディナースプーンフォークみたいな豪華な映えキラキラ食事とは違うけど、
普通に家庭の味。何より他人が作ったご飯は美味しい照れ
しかし量がすごく多い。800㌔カロリー超えびっくり
でもせっかくなので食べなきゃな~。いただきま〜す(๑´ڡ`๑)ペロッ。完食で〜す爆笑
明日の朝食は検査のため絶食だし、昼食は身動き取れない中で食べますしえー

お供は髙木竜馬さんのCDCD「ピアノの森2022年,2023年」聞き比べおねがい音符ようやく自分だけの時間を取れました照れラブラブ
一年でこんなに録音技術上がるんだびっくり。2023年版必聴ですルンルン。繊細さも迫力も違う。このCDはコンサートでしか販売していないので、是非ピアノの森コンサート行って欲しいですね。