今、こうちゃんが泊まるショートステイの書類を書いています。が、何か良くわからないままキョロキョロ書いてます。

明後日入所なので、今日もらって明日提出なんですよねショボーン。一気に忙しくなります。


こうちゃんの服(最近謎のこだわりあるし)や私の下着とか、明日一日で準備しなければガーン

ラブこうちゃんの好きなアンパンマンとか👓メガネとか絵本とか用意して、ご飯が口に合わない時用のカップ麺も用意、ジュース、QOOちゃんゼリー買いに行かなきゃなニコニコアセアセ、えっお札お金現金だわ、そうかよく考えたら当たり前、ATM銀行も行かなきゃ・・・バタッ昇天

これがワンオペの辛さよ悲しい。入院する前に昇天しそうやわ爆笑笑い

書いてたら何となく整理出来てきました。

では準備にGOダッシュ