二日目は北海道日本ハムファイターズツアーしてきました。

まずは新球場であるエスコンフィールドの見学ツアー。試合はしていなかったので開放されてるエリアの見学だけしてきました。

屋根は開閉式で、天気が良かったので開いていました。開いた屋根もカッコいい✨球場です。

ショップは勿論日本ハムの選手のオリジナルグッズが販売されていました。犬キツネの耳もあったので購入して下さいキツネダンスを踊ろうかと思ったけど辞めましたニヤリ

大谷翔平とダルビッシュ有の壁画もあったので写真撮りましたカメラ


その後フリータイムで前球場の札幌ドームも見て来ました。

夜に行ったので閑散としていましたが、もうすぐサッカーJリーグYBCルヴァンカップが始まるようですね。

最後にタワー展望室T38(タワー・スリーエイト)に行きました。函館の夜景も綺麗でしたが札幌にもこんなに綺麗な夜景スポット有るのですねおねがいキラキラにやりこうちゃんもしばらくうっとり眺めていました。


二日目はこれにて終了です。