たっくんママさんより素敵なバトンが回ってきました。

お忙しい中ありがとうございます。

せっかくなので自己紹介いたしますラブ

 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…こうちゃんまま

 

ハンドルネームの由来は…知的障害と自閉症の息子であるこうちゃんの母なので。

(そのまんまやん爆  笑

 

アイコンの説明…麺類大好きラブこうちゃんがパスタパスタ食べてます。

 

私の画像…(嘘ですあせる←加工機能を駆使しその時間1時間以上)

 

居住地…大阪府

出身地…兵庫県

 

趣味…今はYouTube鑑賞とゲーム(星の島のにゃんこ)と

マンガ読書(霊能者モノ)音羽マリアさんとか強制除霊師斎さんとか寺尾玲子さんが好みです。

 

長所…ポジティブ、マイペース

短所…他人に合わせる事が少ない。空気は読むものでなく吸うもの。

 

好きなことわざ・四文字熟語…二兎を追わざる者は一兎をも得ず

(本当のことわざは、二兎を追う者は一兎をも得ず)

 

一つの事だけに執着していると、視野が狭くなるし、その事だけしか考えられなくなる。

他にいいやり方がある時でも他を知らなければそのやり方すら分からずに迷ってしまう。

だから私は出来るだけ2とか3とか可能な限りの選択を追ってみて、

ベストでなくてもベターを選べるように生きていきたい。

 

好きな人や芸能人…今は、音符ピアニストYouTuberの石井琢磨さん(たくおんさん)

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

たくおんさんの演奏は色々大好きですが、今日はラ・カンパネラの気分です。

技巧をドヤっすごいやろって押し付けるYouTuberが多い中、たくおんさんは繊細で優しい音を奏でています。

この演奏を聞いて、ラ・カンパネラの概念が変わりました。

 

 

好きな食べ物

チョコレート。コロナで自粛中に大量摂取して10㎏以上肥えた豚

和菓子も好きです。というか甘いもの全般。

 

今一番のマイブーム…たくおんさんの演奏以外の動画を見て照れほっこりしています。

 

【今年の抱負】

今年はこうちゃんが中学生になり、思春期になって色々変化しそうなので、

これまでとは違った支えが必要になるのかな、と思っています。

こうちゃんが幸せだと思える人生のために母はこれからもメラメラ戦うよ(何と?)

 

【最後に一言!】

楽しかったです。

こういう機会を与えて下さった、たっくんママさんに感謝致します。

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

 

すいません、無いです。

ワガママな性格故友達がいません。

申し訳ありません。

 

音譜受け取って頂ける方募集中音譜