今年も住吉大社に初詣に行きました。
無事に一年が過ごせてありがとうございますというお礼と
今年も見守って欲しいという願いを込めてお祈りしました。
 

帰りがけに恒例(?)のおみくじです。

今年の運勢やいかに・・・

 
 
こうちゃんは去年と同じ「吉」
基礎からの積み重ねを頑張ろうとの事「ニコはいっ!!
中学校に進学してもがんばれ。
母はいつでもこうちゃんを応援しているよ。

という母は「凶」ガーン
心に迷いが生じる一年となるらしい。

そうそう。
去年のYouTube Liveでかてぃんさんとたくおんさんが同日にあって、
前回は時間がずれていたけど、
もし時間が重なったら迷う~(多分そういう意味ではないてへぺろ
 
育児はいつも迷いの連続です。
正解のない問題なので、迷いながら進むしかないですよね。
 
2011年産まれのこうちゃんは🐇卯歳つまり
お祝い年男ゲラゲラキラキラになります。あっという間ですね。
卯年のお守りを購入しようという話になり、
売店でこうちゃんが一目ぼれラブしたお守りです。
学校には着けていけないので、家で毎日見守ってもらう所に置きました。
今年が皆様にとって良い年になりますように。
 
(ちなみにカバーのうさぎこうちゃんは自撮りして、
自分でうさぎうさぎの編集したものです。(枠はニコニコ母作)
私は教えていないのでどこかで教えてもらったのでしょう)