こんばんは。
自然とつながるヨガ
クーヨガのクッペです。

いよいよ明日、
キャンドルヨガをオンラインで開催します。
(参加無料)




「3.11 BLUE  CANDLE  NIGHT」のキャンドルが届きました!なんと5,000本以上が全国に発送されたそうです。




海と空をイメージした青いキャンドル、全国で灯ることで、一人一人の明日を少しでも明るくすることができたらという想いが込められています。


まだ私の方に在庫があるので、無料でお分けできます。お近くの方(大阪 西天満)で明日取りに来れる方がいらっしゃれば、お声かけください😊


さらに11日までは、「代灯」の募集をされています。BLUE  CANDLE  NIGHT当日、気仙沼のキャンドル工房で代わりに灯していただけます。ご興味のある方は、ぜひお申込みください。


▼ともしびプロジェクトwebshop
▼YouTube LIVE


トップの写真に写っていたステゴザウルス。

今日100キンで一目惚れして、

思わず連れ帰ってしまいました。

(100円ではなく500円です。)


可愛くて撫で回しています。






名称に抱き枕と書いてあったので、

触り心地最高です。

ヨギボーという山に乗っています。




こちらは、カフェヨガの会場に飾っているハーブルームさんのドライフラワー、気になっていたので購入しました!あたかも以前からそこにあったかのような馴染みっぷりです。可愛い✨



3/15(火)まで、阪急梅田本店8階のヨガ売り場近くに出店されています。



あ!今日新しく入ってきたものが、

全て青色でした…!



▼クーヨガメニュー

https://lit.link/kuppe