こんばんは。
クーヨガのクッペです。
いろいろお知らせです😊




今週末!2/12(土)「からだのゆがみチェックとセルフケア」大阪で開催します。からだのゆがみが気になる方、なかなか痩せにくい、もしくは太りにくいなど、整えていきたい方にオススメです!



直接触れたり、動画でからだの動きを見ることで、からだの使い方がガラッと変わります。真っ直ぐと思っていた姿勢が曲がっていて、整えると違和感があるということも多くあります。セルフイメージと実際の差を埋めることも目的としています。


以下、前回参加した方の声です。



「他人の体を触るという機会がないので、貴重な体験ができたと思います。ほんとにお一人おひとり感触が違っていて、その中で左右の違いだとか固さの違い等に驚くと共に、もっと自分の体も気をつけて触れていけば違いがわかり、大切にできるかもと気付かされました。」


まずは気づくこと。そこから、どうすればよいかを考えます。キツイと続けられません。セルフケアで「体がよく動いて気持ちいい」「いつのまにか姿勢が良くなっている」を目指します。



2部制なので、はじめての方は午前の前編からどうぞ。なおこちらの内容は、現在行っている姿勢分析付きパーソナルトレーニングの理論的な内容となります。








今月でオンラインヨガ3周年を迎えました!

そこで、2/13(日)〜2/18(金)をオンラインヨガ 無料週間とします。下のページから日程、Zoomリンクをご確認いただけます。予約不要、どなたでもお気軽にご参加ください!








今週末も大阪でカフェヨガ&シティモヨガ開催します!どちらもクッペ担当になります。こちらはご予約の上、ご参加ください。



以下の2つのイベントは、来週はじめに募集を開始します。参加予定の方は、日程を空けておいてくださいね!
・3/19(土)16:00〜19:00「牡蠣パーティー」(明石)
・3/26(土)10:00〜12:30「ヘッドスタンド」ワークショップ(大阪)