こんばんは!Kuppe(クッペ)です。
今日は明石でエアリアルヨガでした。
{C0286713-7144-4905-AE2D-40F648073FF9}

暖かったので、目の前でSUPをしている人が多かったです。風が気持ち良く吹いて絶好のコンディションでした。
{FA3CAB9A-AD5A-4E9B-A1D5-58C8BC29501C}

{A3CE53FA-6DA9-4D0A-9F2E-2EBB17496652}

{FF652B0F-A868-4C06-9E0E-B30CC1E1FE5B}
はじめての方、布の扱いが慣れないので少し緊張されたようですが、こんな感覚はじめて!全身が伸びてすごく気持ち良かったです!との声をいただきました。2回目以降の方は、どんどん布の扱いが上達して、見ていて安定感がありました。波の音を聞きながらのエアリアルヨガ、ハマる方が多いです♪

次回は少し期間があいて、5月のGW明けとなります。

SUPヨガも気持ち良いですよ♪
(今日も練習していましたが、海の透明度もかなり高かったです!)
{3C6FF94D-D9CF-4671-A506-C8E0767EA786}

{3CED9F73-3572-4D86-9A68-AC06B62E4695}
となりのカフェ『ヒポポパパ
写真はレディースランチです。
どのランチも美味しくてオススメ!

何より女性トイレが水族館になっているという、地元では有名なカフェ!!
{8B20BA1D-D2F1-487B-83A5-B38C00662A73}
写真は一部ですが、予想以上に本格的な水槽です!

こちらはSUPヨガ。
昨年の私の写真です。
バックには明石大橋と淡路島が見えています。
{6E44DF35-0ED3-43F6-A769-AE03204D1D60}

{D71A8F19-DCBF-4226-B8C8-D00179FBF810}

{3FF07E64-9881-4910-8A87-361EDC4AEF01}


【エアリアルヨガ明石】
・5/8(月)14:00★/15:30★/17:00★
・5/14(日)10:00満/11:30/13:00
・5/19(金)14:00★/15:30★/17:00★
・5/22(月)10:30満/12:00/13:30
・5/27(土)10:00★/11:30★/13:00★

【エアリアルヨガ加古川】
・5/7(日)12:30/14:00/15:40

【Kuppe SUPヨガ】
・5/8(月)10:30〜12:00★
・5/13(土)10:30〜12:00
・5/19(金)10:30〜12:00★
・5/27(土)17:00〜18:30★

★の日程で、エアリアルヨガとSUPヨガを同時受講される方には、エアリアルヨガを1000円オフ!ぜひ一度にお楽しみ下さい♪


▼詳細、ご予約はこちら
Ku-yoga