私は片付けるのが苦手

やろうと思ってもどこからやったらいいかわからず続けるのが出来ない。

これやれ、あれやれって言われても気分にならないと出来ない

旦那にこれ洗っておいてっていわれたんだけどこの日にやろうって決めたのに何度もやれ!やれ!って言ってきて言い合いになった


旦那は本当になにもしない!仕事に持っていくものでさえ鞄にいれない

女なんだから、専業主婦なんだからおまえがやるべきだという考えで
家のこと、支払い、子供のこと全部やるのは私。

何1つ手伝ってくれない

私が入院したときでさえごはんをコンビニなどで買っただけで他はやってくれなかった。
入院中に出た洗濯物は自分で病院にあるコインランドリーでやった


自分は仕事やってればいいんだという考え
私がバイトしてた時子供がまだ1歳か2歳で危ないのに自分は寝ててなにもしてくれなく私がバイトから帰ってきたらめちゃくちゃになってた

もう本当にいやだ