いつもと変わらずまた旦那の愚痴です…。

朝(マスク事件の前)

「これと同じやつ買ってきて!」

と制汗剤を買ってくるように言われた。
(もぉ冬になるのに使うのか?)
と思いつつもそのまま何も言わずにいた。

で、夕方に買いに行ったんだけど同じメーカーで匂いも同じやつがなかった。
だから、メーカーは違うけど同じ匂いのやつを買ったら旦那に

「なんでこれ買ったんだよ!同じやつって言ったじゃん!」

って、言われてなかったことを伝えたんだけど

「同じやつって言ったのに…。」

とまた言ってきて

前に同じやつがなかった時買わなかったら

「同じやつじゃなくっていいんだよ!」

って言ってたから匂いだけでも同じやつを…と思って買ったのに!!!

もぉー、どっちだよ!!