今日から小田桐あさぎさんの3DAYSセミナー(楽しみっ飛び出すハート)

生の声だとやっぱり響きが違う❕




アサギストになりますといってから
魅力覚醒講座関連のアウトプットしようと思ってたのに

文章にするのが苦手すぎてちょっとしかできなかった😢

アサギストとは小田桐あさぎさんの講座生の総称です🎵
講座に入ればもうあなたもアサギストひらめき



いくつかこれから書こうと思っているんだけど

まず、余白を作るということに焦点を当ててみますチュー


あさぎさんの本を読んだり、あさぎさん情報に触れたことのある人ならご存じ
【嫌なことはやめよう】
という言葉


そりゃやりたくないことはやりたくないさ❗
辞めれるものならやめるわ❗
誰がやるのよ❗
って思うはず、というか私は思ったショボーン

私の周りでも余裕がないと嘆く人はいる


そもそも何のためにやめるのか?

あさぎさんは常々言ってくれる
【本当にやりたい1%をやるために99%をやめるんだよ】
そして
【あなたが幸せならどんなことでも全て正解だよ】


まず講座はここから始まる

最初は訳が分からず周りの様子を伺っていたすぐには取り組めなかった私真顔

でも他の講座生が沢山の情報をくれるんです

・そもそもどうやってやめることを見つけていくのか (やりたいやりたくないも分からない場合が多い)
・その中ですぐに着手できそうなことはなにか
・そしてやってみるを後押ししてくれる


私は講座に入るまで
ドラムの乾燥機能が使えなかったし
食洗機も使えませんでした

電気代がもったいない❗
自分でやった方が早い❗


でもまずなにも考えずにやってみることを教わりました
行動を変えない限り現実はなにも変わらないから
今日がまた明日になり明後日になるだけ
どこかのタイミングで変化を起こさなければ何も変わりません。(そのための環境です)

まずドラムを使ってみて
タオルがふわふわの仕上がりになることを知りましたラブ拭くときに気持ちがいい
お日さま干しが最強と思っていたのになんということでしょう爆笑
そして干す、取り込む手間が無くなった‼️
干す場所が2階だったので楽になったし、雨でも夜には乾いてる☀️
パジャマ毎日同じものでも夜洗濯機から取り出して着ればいい🆗😜

そもそも使わなかったらタオルのふわふわを体験できなかったのですびっくり



食洗機も同じく洗う手間が減るのは言うまでもないですよね?
でも並べる手間を私は考え手洗いしてたんです(今でも少しだと手洗いしちゃいます)

それだけだと思うじゃないですか?

でも違ったんです❗
私は洗われた食器が出しっぱなしになっているのが嫌で、拭いて食器棚にしまってたんですけど
食洗機が乾燥までしてくれるし、見えるところに出ていないから見た目はスッキリ
すると気にならない
次の日は食洗機から出して使えばいい
要は収納も兼ね備えてたんですニヤリ
(気になる人でも拭き取りいらずでしまえる)

私の体験談いかがでしょう?

まじ機会損失だと思いません?
宝の持ち腐れですよね?


講座が気になるという方は是非3DAYSを見てみてね🎵
もし19期に飛び込もうと思う方は一緒に頑張りましょう
紹介者欄へ【MoonChan】とご記入いただいた方にはプレゼントがありますのでご連絡下さいね✨💍✨コピーして張り付けてください照れ

通りすがりにこの記事を見かけたと言う方でもご記入大歓迎ですので遠慮ご連絡下さい💕