12/31AM2:48女の子出産👧




前回も書いたけど

12/29が健診日でした(39w6d)



予定日間近だから?この日は院長先生とお話しニコニコ




この時点で

内診では子宮口2.5センチ開いてるね🍀


NSTの結果から6分おきくらいにお腹張ってるよーって言われて




👴『どう?産まれそう?』って聞かれたけど、



「わかるかーい✋初産婦やぞ」笑

と思いながら『どうなんですかね~』と答えてみた口笛




『痛くなったらすぐ入院だよ❕家で産まれちゃうよ~』なんて言われて

ぶっきらぼうな感じだがおもろい先生や

なんて思いながら帰宅🏠️🚗💨



次回の予約は12/31に



初めてだし来年かな😃と思っていた照れ




だから、

明日は早めの年越しそば食べて~

ケーキ食べたいって夫さんが言うから

二個ずつ好きなの選んで🍰一個は明日食べよ~と考えていたのに…



1つは食べられなかった


くそ~夫さんに食われちまうことに笑い泣き