妊娠中のアプリなにか使ってる?






私はトツキトオカをダウンロードしてみたよガーベラガーベラ





思ってたのと違うなーという点は

スケジュールが検診にしか対応していない❕



夫さんとベビー関連の用事

(戌の日とかさ)

をスケジュール帳にアップして共有したいなと思っていたんだけど照れ




うん。そういうスケジュール帳じゃなかったー😵




お子のイラストは👶可愛いんだけどね❤️


有ると思ってた

陣痛カウンター無かったり

体重表がちょーっと見づらかったりするなぁって口笛




でも無料プレゼント✨🎁✨が貰えたりして嬉しいし

毎日メッセージが変わるから見ちゃうし勉強になる✏️





産婦人科で貰った冊子だったか?


忘れちゃったけど




そっちはBABYプラス押しっぽかったから

そちらもダウンロードしてみた😃



医師からのアドバイスが載ってるからかな🍀



アルバムとか写真一覧が見れるし
いいなぁって思うおねがい



先に夫さんとトツキトオカを共有してしまったからこっちは私が気ままに使ってる☀️


毎日のように見るのはトツキトオカ✨






妊娠初期は次の健診まで元気かわからないし

お友達に教えてもらったこれ♥️



イベントバナー