移動するだけでマイルが貯まる #トリマ ってもう始めてる?

まだ始めてないなら、招待コード【dHwUBJfFU】登録で5,000マイルもらえるよ!

https://mapfan.to/trip-mile

#移動するだけでマイルが貯まる #ポイ活 



アラフォー妊婦いくですニコニコ





望みは書くと叶うのさっ🌱ということで

愚痴らせてニヤリ



夫さんは休日出勤も多く

加えて

熱心に子供用品を考えることをしません❕

(前にもチラッと書いたけど)
(昭和の男だからとかいらんこと言うし)

アレコレ口出ししまくりなのも嫌だし
丁度いいって難しいなぁ真顔




今からワンオペやわぁ😵と不安だぜ!






とある休日、一人でお買い物中に

マタニティ用品を買うついでにベビー用品の下見をしよう💕と

アカチャンホンポへ行きました👼




妊婦さんも赤ちゃん連れも
パパと一緒が多いなぁって思ったチュー


もちろんママだけの方もいるけどね💧





抱っこひもの候補を絞ろうと見に行くと

パパも率先して着けて感想を言ったりしてて


一緒に選んでくれていいなぁショボーン

と思った




マジで羨ましい光景✨✨


夫さんもあれくらい熱心になってくれたらめちゃくちゃ嬉しいんだけどなぁ🍀