先月投稿して、瞬く間に 5月半ばになってしまいましたびっくり
𓈒𓏸



 なかなか筆が進まず、、、 前回の続きの3月分を備忘録として残しておきます🖊



 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


 

お天気の良い日☀


昨年、12月にオープンした 麻布台ヒルズに行って来ました。



 あべのハルカスを越えて、日本一の超高層ビルで話題になりましたが、期間限定で34階まで無料開放しているので、早速上ってみることに  ( 今はもう終了しています ) 



展望台のスカイロビーから見る 赤い東京タワーは、青空に良く映えてます。



せっかくなので、眺めの良い景色を見ながら、お茶しました。



階段の座席があるので、絶景を楽しむ事ができます。



 商業施設やオフィス、マンションなど街になっている 麻布台ヒルズは、緑が多くて 都心の一等地にあるとは思えないほどの広さ。



 オープン前のお店もあり、もう少ししたら また遊びに行ってみようと思います。 



 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



5年振りに 地元のママ友と飲み会生ビール



 地元のお店のお蕎麦屋さん ( 夜は居酒屋 ) で、夕方からスタート気づき



 残念ながら、一人は体調不良で参加できなかったけど、久しぶりに会った嬉しさで テンションが上がります。 



 近況報告から、いつものどうでもいい話になり 笑、心地良くて🎶楽しくて、何と9時間呑みになってしまいましたー爆笑



 途中で、バイトが終わった 友達の長男も参加し、更に盛り上がります ( 子供の頃から可愛いかったけど、イケメン更新し 目の保養になりましたラブ )



 皆、変わらず 元気にしていて 本当に良かった。



 毎回、温泉旅行の話題になるけど、今年こそ行けるかなー。





 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



 仕事帰りに合わせてもらって、お友達と、イタリアンランチピザ



 今年になって、初めて会うねぇと話していたら、昨年の夏以来なので、9ヶ月も経っていましたあんぐり




 ・・・なので、積もる話が尽きません爆笑


彼女は客観的に捉えて きちんと話をしてくれるので、私は頷くことばかり。 



 私にもその冷静な判断ができていたら・・・早とちりしないで 少しは落ち着くのでしょうか。 



 今回も、美味しいお土産をいただきました。 

わざわざ、川崎まで来てもらって 感謝しかありません。
いつも、ありがとうございます。





 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



 3月なのに、半袖に着替えたほど 暑い日がありました。晴れ



お天気も良かったので、ドライブがてら 星野珈琲さんへ。 


喉が渇いたので、ジャンボ・クリームソーダ



ジャンボだけあって、ジョッキに入っていて 飲みごたえありました。


レトロな雰囲気は、椅子のカバーも演出でしょうか 笑



 期間限定フェアの『 苺のショートケーキパフェ 』も 濃厚で 美味しかった🍓





 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



 父の施設通いで、母との外食😋



最近は、行くお店は決まってきて、私達の黄金パターンは、回転寿司、焼肉屋、お蕎麦屋ですが、やっぱり 五右衛門さんのパスタセットは デザートも美味しくて気分を高めてくれます。



特に 旬のイチゴとサクラの付く スィーツに目がない。


 春メニューの帆立と海老とモッツァレラのトマトクリームスープも コクがありました。





 ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



 最近 いただいたもの、お土産など。



ひとり旅した次男の お土産。




今回は、山の雪道を歩いて 北信濃三大パワースポット巡りしたそうです。 




 実家の二刀流生活を心配して、友達から 甘いお菓子の贈りもの



お土産やいただきもので 元気が出ました






旦那の出張のお土産や、ホワイトディのチョコ





 自分に甘い性格なので、糖質が高いと分かっているのに、直ぐ様 完食してしまう・・・( きっと、冷静な友達は口にもしないでしょう ね ) 



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ここにきて、疲れが出てきたのか、実家の車庫で 3回連続で車をぶつけてしまいましたえーん



今の車に変えてから 擦った事もなかったのに、本当に注意散漫ですショボーン



大きな事故にならないように、これからは 気を引き締めて、疲れを感じた時は運転を控えたいと思いますびっくりマーク




続けて 近いうちに 4月分をまとめたいと思います。 

只の雑記を、最後までお読みいただき ありがとうございます。