たまにはアメリカのお菓子 アーモンドロカ | 初めての海外生活 in ロサンゼルス

初めての海外生活 in ロサンゼルス

初めてのアメリカでの海外生活の中で、
・苦労しながら生活に必要ないろんなものを探していくこと
・日本との違いについて感じたこと
・ロサンゼルス情報
・英語関連
などについて書いていきたいと思います。

アメリカのお菓子について。

アメリカのお土産っていつも困ります。
人によって好みの分かれるものが多く
万人受けするものがあまりない気がします。

おいしいお菓子があるといいのですが、
日本のお菓子のほうがおいしいと
思っているのにアメリカのお菓子を
あげる気になれず。。

おいしくないと最初から諦めて
食べたことないものが多いので
いろいろ調べてみて
少しずつ試してみることにしました。

アーモンドロカ
アーモンド入りバタークランチです。


{911A8C8E-D9CB-4E7D-B6FA-DCB5E9F50FEA}

個包装されているのもいいです。

ただ意外と近くで売っておらず
ウォルマートオンラインで購入。
Amazonでも売っています。
Targetでも売っていなかったですが
よくよく探したらWalgreen
(ドラッグストアのチェーン店)
で売ってました。


缶入り(10oz 284g )は
25個入っていました。

ですが、うち2つは包装しなし
チョコむきだしで入ってましたガーン

アメリカあるあるで、包装がいい加減で
個包装のものでも中身がむきだしで
入ってることはよくあります。

こちらは少し大きいので気軽に配るには
こちらのサイズがよさそうです。
4 oz 113g

{442E2B12-292F-4B63-A18A-67647C10A1E8}


ウォルマートで注文しようと思ったら
私の住む地域はストアピックアップも
オンラインも対象外でした。残念(>_<)


お味は、意外に食べ始めるとはまります。
食べ過ぎ注意です。冷蔵庫で冷やして
食べたほうがおいしいです。

ウォルマートオンラインでは配送が
一時帰国までに配送が間に合わなそうなので
一時帰国のお土産には諦め、
その後Walgreenで見つけて高めだったので
1缶だけ買いました。
実家に持って行ったら意外と好評でした✨

ウォルマートはちょくちょく品切れですが
入荷したらメール来るよう登録しておくと
わりとすぐ入荷連絡来ます。

次回の一時帰国の際は
早めに買っておこうと思います。

自分用にもまた注文すると思います。