おはようございます。

今日は最近の小ネタを一気に。


上海は9日から春になってるそうで↓昨日はお天気悪かったけど、今週はいい感じに春っぽいですよねデレデレ



例のコレ↓

先日やっと、いざ実食!!

夫と半分こ、ラー油投入前↓...甘い味噌ラーメン??

ラー油投入!!でも少しだけ↓ビビリなんで...辛くない真顔

いや辛いんだけど、普段プルダックポックンミョンソース3分の1で食べてるから?

ツラくない辛さOKニヤニヤ

次回はラー油全投入で食べてみたいですルンルン



最近の壁面装飾はこんな感じ↓子②だけが喜んでくれるヤツーーーー笑い泣き



子②とお散歩中でも、スキあらば「ババアの趣味」発動↓春になったことだし、上海植物園に文化公園に体育公園にも行きたいルンルン

遠出して世紀公園も行っちゃう!?ニヤニヤ夫ゲンナリ



先日行ったアピタで↓

今季初の青团↓
スンスンからの(なんニャ?)シマは人間語が話せないだけで、コニュニケーションはけっこうとれる仔ですデレデレ

お初の功德林、甘さ控えめ、皮厚めで食べごたえありました。

リピしてもいいけど、せっかくだから今度はどこのを買おうかなルンルン


ラス1となった「明治 キラリ」↓新発売の低脂肪ヨーグルト、4個組。

まりいは乳製品控えているので、夫と子①に感想を聞きました。

夫「なんか薄いキョロキョロ
①「低脂肪口笛

聞くだけ無駄でしたーーーー笑い泣き

レアチーズのヤツとレモンのヤツは、販売終了したのかな?

売り場で見かけませんでした。

どっちも美味しかったんだけどな滝汗

そういえばコレ↓まだ買ってない、今度買いたいウインク定番になるかしら




そんな今日このごろです。

では。