お久し振りです!

また、たまってしまいましたね(苦笑)


そんなわたくし
最近、韓国に行ってました。

仕事がやっと区切りがついたので、夏休みを今更取れました。本当、こんな年次の浅い社員ですら、休めないのは問題ですよね~(._.)

まぁもう言い出すとキリがないですからね(笑)


さて!韓国では、今回、韓国コスメは勿論ですが、とにかく遊びたい!日本から抜け出し人と離れたい!て感じでしたので、以前ほどコスメ欲は抑えました!←え

でも、荷物ほどいてみたら
相変わらず買っちゃってますね
ははは←

では買ったリップのご紹介(^^)v
リップは毎年どんだけ買うのか…自分でも恐ろしいです。病気、中毒そんな域です。



まずはタイトルでお分かりのこちら\(^o^)/
韓国行く前からCMでやられました

ETUDE HOUSE Color In Liquid lips
(컬러 인  리퀴드 립스)

クリスタルが可愛いくて♥
3本買い!
CM色のPK006、OR205
最近ハマってる紫!PP502の3色を東大門で購入。免税店では色が限定されていて、紫とかは売ってませんでした。

PK006


OR205


PP502


ピンクは写真より発色良いです!(すみません)


ベースはこちら

MACの下地はマット用。
唇の色はコンシーラーでオフするとグラデーションが綺麗に出来ますぶちゅ


エチュードにしては、質感が珍しく乾燥しないです!
去年出たリキッドのカラーリップスフィットはCMにやられて買いましたが、乾燥が酷かった!
落ちやすいし。゚(T^T)゚。

こちらは改良したのかな?
発色も良くて、春夏に良いですね



周りからも可愛い~♥どこの?と聞かれます(笑)日本ではなかなかない色ですからね!

まだ日本では売ってないみたいですね!色も日本で全部出すのかな~?
韓国で買う方がお得ですからね(*^^*)



あ、あと狙ってSHINeeリップ!
the seamのSHINeeちゃんリップはクリスマス限定だったんだって~(TT)
ネットで売ってそうだけど、また夏に出しそうだし、止めよ~かな(笑)
誰か質感を…教えて下さい!←
テミンのは既存色らしいので(TT)



ではでは、エチュードの新作でした♪
あんにょーん(^^)/