またお久しぶりな投稿に(´□`。)

うぅ、最近は一人で仕事をまわすことが多く。
ちょっとまいってます( ̄ー ̄;



本当は6月2日に行われた(どんだけ経った)
ETUDE HOUSEビューティークラスのレポもしたいのです!

うぅ。


さて、相も変わらずPCと外回りな日々。
目の疲れもさることながら、日焼けが…日焼け止めを塗り直す暇もなく、立派に小麦ちゃんへ。


あー黒い!顔は色々塗りたくったりしてるので焼けないんですが、腕はね。゚(T^T)゚。

そこで、顔に使用していたピーリングをボディにも。

オバジです。高い!けど、アラサーになったら、そんなこと言ってらんない!!!!!
お隣はラ ロッシュ ポゼの化粧水ミスト。火照りを抑えてます。

スクラブして、オバジ、化粧水、ミシャのアロエマスクしてます!



肌はスベスベになります。
けど、なかなか白く戻らないので。
噂のHAKUを使用してみます!

またレポしますね~

色々買ったもののなかなか上げれず(_ _。)

がんばります~(笑)