超ご無沙汰ですね。



色々なコスメのレビューをしたかったのですが、仕事が有難い事に忙しく…暫く更新出来ませんでした。



また忙しくなります(TT)
ひーん何とも言えない(笑)

韓国旅行で購入した優秀コスメも書きたいなぁ((T_T))





さて、最近、使用して良かったのが

こちら


『ディオールショー マキシマイザー』






【商品詳細】
ファッションショウのバックステージにインスパイアされて誕生したマスカラ ベース。まつ毛をトリートメントしながらマスカラのメークアップ効果を高める、これまでにないアイテムです。日を追うごとに、まつ毛を健やかに美しく育む、ディオール初の美容液マスカラベース。瞬時に、独自のフォーミュラがまつ毛を軽やかにコートし、理想的なボリューム、カール、長さを実現します。

(楽天より)



ふむふむ。



たまたま渋谷の東急でタッチアップのイベントが、あったのでトライ




 おぉ!いつもよりくっきり
ツケマしてるみたい!




ついでに限定シャドウとグロスも。
両方買っちゃいました(笑)こちらはまた別途。





こちらの下地は夜寝るときにも、美容液としても使えちゃうんですね。

え、下地が?
って思っても大丈夫ですよ。


塗り立て。


白い





数秒後


透明に!


次の日、睫毛ちゃん元気!





これは凄い!
今まで、ベースって繊維がバラバラして、いかにもって感じだし、白いの浮くし…
あまり得意では無かったのですが、Diorは優秀!
自然に盛れる(笑)



若い頃はバッサバッサ睫毛でいいけど、
ある程度大人になるとキレイめ且つ自然に見せたくなるんですよね!


目力もアップするし、個人的にお薦めです。






また、次回もアップしまーす!