最近、春なので?リップが沢山発売されてますね口紅ドキドキドキドキ

私。。。


リップマニアでして(笑)
使いきってないのに買ってしまうんです(;^ω^A
最早、病気です。。。

一昨年も、オレンジリップを求め
なん店舗もめぐりました。
我ながらなんつー執念。恐ろしや←

今年も順調にニューカマー達が(笑)我が家に加入したのでUPしてゆきまーすチェリー♡


最新の
イヴ・サンローラン・ボーテ


選びきれず二本wwwwwww
12番(手前)と16番(奥)
バッジもくれました。



滑らかで、落ちにくく超キュート!!
ホントにこっくりとしたテクスチャでお勧めです!!





次はレブロン

あ、メイベリンの新パケリップも一緒に写ってます。


クリーミーなオレンジです。

仕事とかにはこっちのが付けやすいかな(笑)
左が塗り立て、右は1、2分たった色身です。



続いてAddiction

ブルーのグロスとクレヨンリップ


え?ってなると思いますが

ピンクと混ぜると






赤とは




意外に合うんです。


続きます。